11.5.7 デュラララ!

念願のデュラララやってきたよ!レポるぜー超レポるぜー
2401.jpg


急に決まった合わせでした。前日22時だっけ(笑)わすは全身借り物だけど静雄の準備の早さに戦慄しました。黒井さん恐ろしい子!!!!!!!! ギンコさんと二人で「静雄イケメンやなー( ~▿◝)」ってニヤニヤしてたよね(笑)時間足りなかったけど、初出しでここまで撮れたら上出来じゃねーのとかいいながら。眼鏡サンクス松慈恩!


折原臨也:キャ子
oi05.jpg

oi06.jpg

oi07.jpg

oi08.jpg
男装ひさびさ過ぎてメイク忘れた(笑)


続いて
平和島静雄:黒井さん
hs02.jpg

hs04.jpg

hs06.jpg

hs08.jpg

hs10.jpg

hs11.jpg
イケメン過ぎた!はすはす^q^
欲しいポーズとか次々してくれるからすっごい楽しかったですw
またやろうね!
スポンサーサイト
[ 2011/05/25 23:23 ] デュラララ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/9-151f190f