2012.6.30 琉堂イエス

満身創痍の二人がイベント行ってきたよ~!
行く前はキャ子が薬を忘れたり、熱出てたりアレヤコレヤ心配されてたんですが
林檎姉はヘルニアで腰がちょう痛そうで(´;ω;`)
誰だ!薬忘れたのは!!※二人とも忘れました


琉堂イエス:諏鴎林檎

y1_20120701012924.jpg
y2_20120701012923.jpg


y3
y4
可愛くてかっこよくて撮るの楽しかった///です///

女子撮影したいねって話もしました
あわよくばそのまま・・・!!(引退)
しかし肉体の期限が迫っているのでチンタラしてられない
本当に健康大事(まがお)
白目が赤く腫れるだとか腰が動かないとか肩が上がらないとか!!
脚が痛くてテーピングするとか!
肉体の期限が!!
迫って!!!
いる!!!!!!

しかしアフターにマクドナルドごちそうしてもらったデブー
マクドナルドのハッピーセットが好きでぇぇぇえ
マックフライポテトおいしかったデブー
[ 2012/07/01 01:58 ] TYB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/63-edc0651a