12.5.27 Ib

Ibっていうツクールのフリゲが流行ってて、ミーハーなのでダウンロードしてやってみたらハマっちゃって、運よく合わせに混ぜていただきました!!!!幸せ!!!!!!!!今年の運ぜんぶ使い切ったで!!!!!!!!!!


イヴ:夜月さん
ギャリー:キャ子
メアリー:束子さん


b3.jpg
b4.jpg
b1.jpg
b2.jpg
i2.jpg
i3.jpg
i1.jpg
m1.jpg
m2.jpg
g2.jpg
g3.jpg
g1.jpg
ig3.jpg
ig4.jpg
ig1.jpg
ig2.jpg


なんかもうよくわからん
データいっぱいあったからいっぱい載せた
イヴちゃんもメアリーちゃんも可愛くてグイグイ撮影の提案してくれたのでボーっと撮られてました
楽しかった!
この日の後半のお写真とかも載せていくのでしばらく更新ラッシュd=(^o^)=b
わぁいレイヤーっぽい!すごい!
楽しい!!すごい!!!!!


[ 2012/05/28 22:59 ] Ib | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/48-82e6c857