12.2.27 ルーレットサンド

ハコスタジアムで遊んでもらってきました

◆前半◆
七海春歌:のいこ
一ノ瀬トキヤ:諏欧林檎
一十木音也:キャ子

のいこっていうアンドロイドに音也衣装まるっと貸していただけたのでめでたくプリンスデビュー!
わーいヽ(´▽`)ノわーい
いっそ殺せーヽ(´▽`)ノ
できて嬉しいけど顔面とか色々追いつかないヽ(´▽`)ノ

ha09.jpg


レタッチで正直劣化させたかな~~~って思うのですが(最近センスが悪い)
なんか一ノ瀬林檎とか七海のいこに癒されていってください!
モニターみにくい!!

ha01.jpg
ha02.jpg
ha10.jpg

ha06.jpg

↓恥ずかしい
ha07.jpg
↑恥ずかしい


ここから後半です~~
のいことキャ子がキャラ交換!

ha04.jpg
ha05.jpg
ha08.jpg

こんな感じでした~~~~
楽しかったです~~~~~~
おわり!


自分メモ
・WBゆらゆら
・レフ板を使おう
・うしじまレタッチを止めろ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/42-c230f93e