散歩してきました

一眼の新しいレンズと、触ってなかった設定を試したくて散歩に行ってきましたよ、と

42902.jpg
電柱萌え


新しいレンズやばい撮りやす過ぎる…単焦点使わないかもしれん パンケーキレンズは軽いから重宝してたけど重いカメラに慣れてしまったら必要ないかもしれん/(^o^)\一眼はまった人は漏れなくレンズ沼にハマるというね

そしてマニュアルWBで使ってなかったケルビム数値での設定 いじってきました なにこれ便利だ…いままでの苦労は一体… カスタムイメージと合わせて設定していこう゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

そしてそして
いままで絞り優先で撮ってきたけど(Avのが簡単だと聞いて)まじめてマニュアルで撮ってきたんだけど簡単すぎてビックリした/(.^.)\ えっ えっ F値とシャッタースピードとISO感度の数値低めで撮ってきたよーなんだーこんとんじゃまいか(えなりかずき)これからISO400以下、シャッタースピード適性、露出0地点を目指して撮っていきます(今更かよー)今更ですいません…ほんとカメラ教えて欲しい/(^o^)\


今日の写真は一応Zipにしましたので、欲しい方は適当にDLしてください~(期限は4/29~5/6です)適当な写真だけど加工上手な先生方ならなにかに使えるんじゃないの
[ 2011/04/29 18:10 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/4-48a0b665