うたプリのいちゃんツアー

のいちゃんと三日間会いましたキャ子です!!!!!
わーい嬉しい!!!!!!
のいちゃんファンに刺されるでこれ!!!!!!
そして東京行ってる間にレポうpとかのいちゃん本人に刺されるでこれ!!!!!!!!!
わーい!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!
キョアーオ




続きに写真貼りまする^///////^












砂乃さん:七海春歌
のいこ:来栖翔
a01.jpg
a04.jpg
a08.jpg
a02_20120114010952.jpg
a03.jpg
a07.jpg
a06.jpg
a05.jpg

かわいいいいいいウワアアアアアアアアアアアアアアああああああああ!!!!!!!!!
超監督のいこがビシバシ演技指導入れてたおかげでかなりクォリティ高い写真に仕上げてくれました…被写体と監督すぎょい・・・!!!!!わすはシャッター押すだけーわーい簡単!!!!わーい!!!!!^o^

後半はキャラ交換です!!
a09.jpg
a10.jpg
a11.jpg
a12.jpg
a13_20120114011329.jpg
a14_20120114011328.jpg
今回、写真チョイスを業者に外注したのでかなり良い感じです!!
レタッチもサクサク終わりました!!
なんていうか砂乃さんは翔ちゃん似あうしもっとやればいいし、春ちゃんも似合うし、のいちゃんはもっと春歌やればいいし制服の翔ちゃん早く!!ハリーハリー!!!!!うたプリ撮りたいよおおああああああ!!!!!!!!!うたプリというコンテンツに触れたい欲が高まりすぎて死にそう誰かー!!!!!!!誰かー!!!!!!!!!!





お次は制服!!!!
ATCが成人式とか十日戎にかぶってわやくちゃでしたが、リア充の皆さんにも負けず撮らせてもらいましたお!!

s05.jpg
s03.jpg
s07.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s01.jpg
s06.jpg
スカートの柄ビビるほど綺麗で再現度高くて、戦慄した
春ちゃんへの愛を感じた…そしてもうとにかく翔春可愛かった
どうしたらいいのか分からなかった…

三人とも撮らせていただいてありがとうございました!!!
ブレる三脚ですけど撮らせていただいてありがとうございました!!
楽しかったです、また撮らせてくださいね~(`・o・´)
ではでは



自分メモ
・WBを赤紫に寄せすぎてウィッグ色・制服色が不自然
・F値開放しすぎでピンボケ多数
・高iso感度にしていてノイズ発生
・割合としてななめショットが少ない
・次はストロボディフェンザーを使いたい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/36-f42ee9a2