11.814 サマーウォーズ

夏といえば
kzm02.jpg
かねてよりの約束、夏にサマーウォーズするっていう夢が叶いました


池沢佳主馬:のい
小磯 健二:キャ子


続きに写真いっぱい張ります→
knj01.jpg
knj02.jpg
knj04.jpg
健二のウィッグ、のいちゃんがうまいことやってくれたのですごいカッコイイです 顔面が残念でごめんよ ぶぼぼ



まぁブサイクなわすは置いといて、
カズマさんの美しい肢体をペロペロしてきました///
kzm03.jpg
kzm04.jpg
kzm08.jpg
「偉い人に言うみたいに言って」
のいちゃんは普段めっちゃ可愛い妖精みたいな女の子なんだけど、佳主馬似合いすぎてて終始ニヤニヤしておりました。なんで!!似たの!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!




オフショットも一枚だけぺそり
kzm9.jpg
マリンスイーパで遊ぶ佳主馬さん
オーズ行けよ!!(笑)


暑かったけど楽しかったです!もっと人数集めてこの会場貸し切りにしたり、物理部の部室作って健二と佐久間撮ったり、夏希先輩と健二の2ショット撮りたいね、とか二人で言ってました。みんなサマウォやろうぜ!
[ 2011/08/15 23:27 ] サマーウォーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/23-0fc4c497