1186 BLEACHバレンタイン扉絵

かぼさん主催のBLEACHバレンタイン扉絵合わせのカメコに行って参りました。

こちらは元絵。
X_m.jpg
そして・・・
vd03.jpg
本物かー!!!!!!!!!!!
みんな似すぎでビビった…カメコとか俺得でした!ほくほく。

黒崎一護:友弥
阿散井恋次:黒井
朽木白哉:メコ
グリムジョー・ジャガージャック:MY
ウルキオラ・シファー:かぼ
(敬称略)

続きにペタペタしていきます!




vd04.jpg
vd05.jpg
vd08.jpg
vb06.jpg
速報用01


みんなイケメン!!!!!終始ニヤニヤしてました。




わすの持ち込み企画 「赤い糸」
撮らせてくださって感謝なのです!BLEACHでこんな可愛い感じに写真が撮れるのは貴重なので嬉しかったです。
vd09.jpg
赤い糸を自分から引っ張りそうなグリムジョー


vd10.jpg
赤い糸の先を見る前に朽ちてしまったウルキオラ


vd11.jpg
赤い糸の先が緋真様な白哉


vd13.jpg
vd12.jpg
この二人の赤い糸の先は誰なのでしょう??



vd01.jpg




遊んでみたシリーズ
vd19.jpg
vd20.jpg
スタジオに楽器があったんでバンド組んだぜイエーイ!!
両A面1500円(税込み)


うまくチョコが宙を飛んだの図
vd15.jpg

おつかれさまでした☆ミ
また冬頃やったらいいんじゃないかな
わすがまたカメコにいきます!うきうき。
[ 2011/08/08 13:32 ] BLEACH | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/20-16cbd436