11.7.17 東方レポ

kmt02.jpg
rim01.jpg
ymzd02.jpg
小野塚小町:友弥
博麗霊夢:キャ子
四季映姫ヤマザナドゥ:神威聖雅



とりいそぎ数枚ペタリ!
この日の写真まだいいの残ってるから、またupするねー!
東方は間口が広く学べば学ぶほど深くなってくるので今後も勉強して雰囲気のある写真撮りたいなぁって思ってます。勝手に。今年の下半期は、遅ればせながらも「物語性のある写真」を目指したいです。友達とか構図の提案とかすごくって!早く追いつきたい。あ、まずレフ板使えって話ですね そうですよねすいません生意気いいましたギャフン。ついつい被写体の顔の明るさをシャッターシピードで調節しようとしてしまうんですよね レフ板きちんと使いますね。がんばる!
kmt03.jpg
こまっちゃんぽくてお気に入り。
ぶっきらぼうな美人って萌えるよね
[ 2011/07/28 02:20 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/18-5d324d2c