11.7.14 撮らせてもらったもの+α

ATC行ったら美男美女カップルが居たので撮らせてもらったよ!
志摩:林檎姉 出雲ちゃん:朝凪めいさん

simaizu01.jpg
simaizu02.jpg
二人とも二次元から来たんかー!!
イケメン過ぎ美人過ぎやろーーー!!
うおー好きじゃーーーーー!!!!!!!!!!!


志摩に額をコツン☆ってしてもらいたいですね!!!
出雲ちゃんに豚を見るような目で睨んでいただきたいですね!!!



続きに1枚ペタンと窓付き
mdtk36.jpg
撮影範囲としてはグレーゾーンだけど撮ってしまったものは仕方ないですよね!!デパート部屋みたいな感じで好きです!! もっとゆめにっきやって行きたいですだ 誰かやろうよ~
[ 2011/07/17 21:08 ] 青の祓魔師 | TB(0) | CM(2)

まどつき写真めっちゃ好みです(´ω`*)
雰囲気出てますね~!
[ 2011/07/17 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RukAさん>
わわ!ありがとうございます^q^
ボーっとしてたら友達が神ショットを撮ってくれました ほくほく(*´∀`)
[ 2011/07/17 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/16-fb8ec168