またまた風景撮ってきますた

最初は、空が綺麗だからそれを撮りに近所フラフラしてたんですけど、なんか雑草とか撮るのが楽しくなっちゃって、神社を発見したり狭い路地を発見したりして冒険してきました へへへ

そしたら廃墟?っぽい古い建物ハケーンしたので撮ってみた

0030710.jpg
ロケとかさせてもらえないだろうか 昭和スチームな感じで好きですこういう建物




0050710.jpg
ハルジオンは強いので好き
IMGP859901.jpg
IMGP866401.jpg
花撮るのは楽しいでしゅう・・・


需要ないとは思いますがこれもzipにしちゃいました
撮ってだしなので大きいし素材やデスクトップ壁紙などにどうぞ!
なんて偉そうに言ってますけど、なんていうか本当にご指南いただきたい位写真は自信がありません
誰か「この写真は青すぎ」とか「これF値絞りなよ」とかご指南くださいマジで。

風景ZIP(DL期限11.7.16まで)
[ 2011/07/10 20:04 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/15-4c86791e