魔法少女まどか☆マギカ

撮らせてもらいましたー!!
5/15 オルビスホール

巴マミ:のいこ
暁美ほむら:やなお

続きに写真貼りまっす☆

mm03.jpg
mm04_20110627225101.jpg
hmr03.jpg
hmr01.jpg


mh02.jpg


カメコしたいなーっていう願望を抱いている作品を、友達がやってくれるときの幸せ感やばい(´;▽;`)
ふたりとも衣装全部手作りでSUGEEEEEE!!ってなりました
二次元!まじで二次元!!
本当に月並みな言葉しかでてこないんだけどマジ可愛い・・・
アニメは割りと重い展開ばっかりなので未視聴の方はぜひチェックしたらいいと思います(?)

うん・・・なんていうか
スタジオで撮影させて下さい(焼けた鉄板のうえで土下座)
もっと撮りようあったやろ!!と5月の自分を殴りたい・・・!
初会場なのでもっと入念に下見とかしたら良かったなぁ(´;▽;`)
腕がなくても被写体が素晴らしいのでニヤニヤする毎日です(おまわりさんこっちです)

ともかくお疲れ様でしたん!
また撮らせてね^^▽
[ 2011/06/27 23:14 ] 魔法少女まどか☆マギカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/13-70456e1e