イナイレ&まどマギ!

のいが大阪に遠征に来てくれたよ!
平日に快適ロケしてきましたー☆
当日に岡山に帰るので早め集合早め撤収。
ふたりともエスカレーターを見つけられずキャリーを引きずって階段上った!
わす鶴見二回目、のいは鶴見はじめてなので慣れてなさMAX(笑)

建物に到着して、メイク&着替え開始!
わすがチルノ、のいがイナイレ吹雪だよー

わすメイク完了!着替え完了!
あとはウィッグかぶるだけ~♪

ゴソゴソ・・・あれ? (o'-'o)


や ら か し た …
orz

もってくるウィッグ間違えたよ!!
うげええチルノできねぇ…。゚( ゚^ω^)。


キャ「ごめん私服でカメコするよー(´・ω・`)」
のい「あ、じゃあさー」
キャ「?(´・ω・`)」
のい「まど☆マギのマミさん衣装貸すからやってよ!!!」
キャ「・・・(´・ω・`)」
キャ「(;゚ Д゚) ・・・!?(つд⊂)ゴシゴシ」
のい「やってよ^ω^」



マミさんやることになったよ!!!!!!!!!!!!!!!(笑)スカートとかコルセット入るかどうか不安やったんですがなんとかクリア・・・!ピザい体型だけど魔法少女やってきたよ☆テヘペローン  心の準備に1時間くらいかかりました(笑)靴のサイズも違うけどブーツカバー付け替えとか出来て、ホンマのい恐ろしい子!!!!

以下恐ろしい子
↓↓





hbk03.jpg
hbk04.jpg
hbk05.jpg
スノーエンジェル!!!!!!!まじ地上に降り立った天使!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!将棋しにきてたオジサンに「中学生?」ときかれてました歪みないショタはあく^^▽


hbk06.jpg
hbk07.jpg
hbk08.jpg
後半にザザっとシリアス写真撮りましたーイナイレ途中まで見てるけど説明してもらったからイメージ掴みやすかった!!イメージ共有大事!!葛藤する少年萌え過ぎてたまらんかったー!!ぺろぺr




ちょいちょいっとマミさん投下
mm04.jpg
mm06.jpg
mm05.jpg
キャ子@巴マミ

衣装が可愛かったです!!
ウィッグも神でした!撮る人も神でした!
しーかーーしー!!被写体がうんこでしたー!
/(^o^)\わー!!


終わってサーティーワンでアフター☆
他にもいろいろ合わせたいのあるよね~
またあわせしようね!^^▽

ではではレポでした!乙!

スポンサーサイト
[ 2011/06/08 09:39 ] イナズマイレブン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cako17356.blog101.fc2.com/tb.php/12-99a79ca8