11.11.27 ポートレート

撮らせていただいたので颯爽up!!
めちゃくちゃ可愛いかったです・・・!
秋っぽいお洋服と紅葉でいい感じに撮れました多分!(多分…多分…)

model:のいこ
n01_20111129184558.jpg
n02_20111129184615.jpg
N03.jpg

好きに遊ばせてもらいました!
枯葉姫になっちゃったけどごめんなww楽しかった!
お友達いっぱいできたね!やったね(以下略




わすも撮ってもらえたので1枚ペタっときますね
c01_20111129185133.jpg
詐欺角度^o^

またロケ行きたいです~~~
また構ってね!
[ 2011/11/29 18:44 ] ポートレート | TB(0) | CM(0)

11.11.6 ジャバヲッカー・ジャバヲッキ

撮ってもらってきました!
前回写真少ない分があったんで、ヤダヤダもう一回やるー!カメコも友弥に頼むー!というわすのワガママにつきあってもらいました\(^o^)/幸せ!!わす幸せ!!!!

鏡音リン:キャ子
鏡音レン:ギンコさん
写真:友弥

続きからペタペタしてくよ!!
[ 2011/11/28 23:05 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

11.11.20 撮らせてもらった

11月は怒涛のカメコ月間でした
始めましてとか二度目ましての人が多くて、自分勝手な使いにくいデータを渡すわけにはいかんと安定したラインで撮ったつもり(あくまでつもり)だったけども カメコ月間の最後は友弥!!好きに撮らせてもらったよ!(^o^)

k02.jpg
ストロボ炊いてみたり(よくわからん)



k01.jpg
近い写真大好き!!顔面ズーム!!美形大好き!!!(^o^)



k04.jpg
K-5の必殺技!!カスタムモード 銀残し!!
シリアス!! なんかかっこいい気がする!! たぶん!!!!



カメコ下手くそだけど楽しすぎてやばい!
また誰か撮らせてね(^ω^三^ω^)
[ 2011/11/24 21:33 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(0)

つくりたいよ!

1120.jpg
細かいことは決まってません!
来年5月か8月に出せたらいいな、と
私なりに楽しく作りたいと思ってます。

phot:友弥
[ 2011/11/20 20:32 ] ゆめにっき | TB(0) | CM(0)

11.11.5 うたプリ

撮らせてもらってきたよ!!

翔ちゃん:天白さん
那ちゃん:天之さん
1.jpg
プリンスを撮れて幸せです!!!!
ええ!!!!!!!
天使でした・・・・・・・・
また撮らせてもらえるみたいなので楽しみ!!