11.8.28 速砲!

友弥と撮り合いっこしてきたよー!!
itg01.jpg
dfcghj.jpg
わすはGUMIやってきたよ!!
ブサイクだけどなんかうまいこと撮ってくれたよ!!好き!!!!
ひとまず速報でした!^q^
[ 2011/08/28 20:44 ] BLEACH | TB(0) | CM(0)

11.814 サマーウォーズ

夏といえば
kzm02.jpg
かねてよりの約束、夏にサマーウォーズするっていう夢が叶いました


池沢佳主馬:のい
小磯 健二:キャ子


続きに写真いっぱい張ります→
[ 2011/08/15 23:27 ] サマーウォーズ | TB(0) | CM(0)

窓付き写真

いくつか撮ってもらえたので投下!
わすの周りなんでこんな写真撮るのうまいの…
好みが合ってるし、上手いし、ハイセンスやし、嬉しい悲鳴過ぎて

mdtk43.jpg
mdtk42.jpg

窓付きのコスはずっとやっていくと思います
エフェクトそろえるよ~
頑張るよ~
そのたび周りの友達に撮ってくれって頼むと思うんですけどよろしく(笑)
[ 2011/08/12 22:02 ] ゆめにっき | TB(0) | CM(0)

1186 BLEACHバレンタイン扉絵

かぼさん主催のBLEACHバレンタイン扉絵合わせのカメコに行って参りました。

こちらは元絵。
X_m.jpg
そして・・・
vd03.jpg
本物かー!!!!!!!!!!!
みんな似すぎでビビった…カメコとか俺得でした!ほくほく。

黒崎一護:友弥
阿散井恋次:黒井
朽木白哉:メコ
グリムジョー・ジャガージャック:MY
ウルキオラ・シファー:かぼ
(敬称略)

続きにペタペタしていきます!
[ 2011/08/08 13:32 ] BLEACH | TB(0) | CM(0)

ボンジューヒーロー

タイバニ合わせに参加して参りました
tibn03.jpg
豪華ですね!

虎徹:星音リダ
バーナビー:神条怜冶
カリーナ:璃奈
キース:曜
ネイサン:石季
ホァン:聖由希
アントニオ:友弥
イワン:セイカ
アニエス:キャ子

あげたい写真が多すぎて選別に苦戦し、レポが遅くなりました(笑)
感覚で数枚ペタペタしますね!
初合わせで前半はみんな緊張してました。
が、後半ではウソのように打ち解けましたwwwみんなどうしたwww


tibn05.jpg
tibn08.jpg
tibn04.jpg
tibn06.jpg
仲良しか!!!!!!!!!!!!
あ、仲良しですね(笑) 愉快なデータばっかりですww
シュテルンビルト絶対平和(笑) 




最後に素敵な写真をペタリ☆
tibn07.jpg
おつかれさまでした( ^◡^ )
[ 2011/08/01 23:48 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(0)