11.7.17 東方レポ

kmt02.jpg
rim01.jpg
ymzd02.jpg
小野塚小町:友弥
博麗霊夢:キャ子
四季映姫ヤマザナドゥ:神威聖雅



とりいそぎ数枚ペタリ!
この日の写真まだいいの残ってるから、またupするねー!
東方は間口が広く学べば学ぶほど深くなってくるので今後も勉強して雰囲気のある写真撮りたいなぁって思ってます。勝手に。今年の下半期は、遅ればせながらも「物語性のある写真」を目指したいです。友達とか構図の提案とかすごくって!早く追いつきたい。あ、まずレフ板使えって話ですね そうですよねすいません生意気いいましたギャフン。ついつい被写体の顔の明るさをシャッターシピードで調節しようとしてしまうんですよね レフ板きちんと使いますね。がんばる!
kmt03.jpg
こまっちゃんぽくてお気に入り。
ぶっきらぼうな美人って萌えるよね
[ 2011/07/28 02:20 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)

11.7.14 撮らせてもらったもの 2

ポートレート!美人さんでニヤニヤしました^^

model:聖雅さん
p03.jpg
p02.jpg
p01.jpg

女子力高くてべっぴんさんで、同じ人間なのかと!!
なんだこの生き物はと!!
思いました!!
ほぼレタッチ無しなんだぜ
美人やばい

みんなポトレ撮らせてくれー!
[ 2011/07/18 04:10 ] ポートレート | TB(0) | CM(0)

11.7.14 撮らせてもらったもの+α

ATC行ったら美男美女カップルが居たので撮らせてもらったよ!
志摩:林檎姉 出雲ちゃん:朝凪めいさん

simaizu01.jpg
simaizu02.jpg
二人とも二次元から来たんかー!!
イケメン過ぎ美人過ぎやろーーー!!
うおー好きじゃーーーーー!!!!!!!!!!!


志摩に額をコツン☆ってしてもらいたいですね!!!
出雲ちゃんに豚を見るような目で睨んでいただきたいですね!!!



続きに1枚ペタンと窓付き
mdtk36.jpg
撮影範囲としてはグレーゾーンだけど撮ってしまったものは仕方ないですよね!!デパート部屋みたいな感じで好きです!! もっとゆめにっきやって行きたいですだ 誰かやろうよ~
[ 2011/07/17 21:08 ] 青の祓魔師 | TB(0) | CM(2)

またまた風景撮ってきますた

最初は、空が綺麗だからそれを撮りに近所フラフラしてたんですけど、なんか雑草とか撮るのが楽しくなっちゃって、神社を発見したり狭い路地を発見したりして冒険してきました へへへ

そしたら廃墟?っぽい古い建物ハケーンしたので撮ってみた

0030710.jpg
ロケとかさせてもらえないだろうか 昭和スチームな感じで好きですこういう建物




0050710.jpg
ハルジオンは強いので好き
IMGP859901.jpg
IMGP866401.jpg
花撮るのは楽しいでしゅう・・・


需要ないとは思いますがこれもzipにしちゃいました
撮ってだしなので大きいし素材やデスクトップ壁紙などにどうぞ!
なんて偉そうに言ってますけど、なんていうか本当にご指南いただきたい位写真は自信がありません
誰か「この写真は青すぎ」とか「これF値絞りなよ」とかご指南くださいマジで。

風景ZIP(DL期限11.7.16まで)
[ 2011/07/10 20:04 ] 風景 | TB(0) | CM(0)