京都組のがっこうせいかつ

青エク 151
勝呂竜士:友弥
志摩廉造:林檎
三輪子猫丸:思祈
敬称略
[ 2013/06/17 17:56 ] 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

2012.9.23 甚平撮影会

IMG_9761.jpg

坊:友弥
廉造:月那藍
柔造:来輝
金造:キャ子
蝮:長月

[ 2012/09/26 19:41 ] 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

11.10.2 青の祓魔師

青エク撮影会のカメコに行ってきました。
a01
a02.jpg

テラ豪華wwwなにこれwwwww
わすのヘボカメラでいいの??ほんとにいいの??
って思いながら行きました!\(^o^)/わーい

奥村燐:リョータ
奥村雪男:志弥
杜山しえみ:曽根崎モナカ
神木出雲:朝凪めい
勝呂竜士:友弥
三輪子猫丸:坂本思祈
志摩廉造:諏鴎林檎
霧隠シュラ:あいらゆう
カメラ:キャ子


ええ、もう単なる自慢です。
こんな人たちに囲まれてきたよ!!っていう自慢です。

[ 2011/10/20 14:04 ] 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

11.7.14 撮らせてもらったもの+α

ATC行ったら美男美女カップルが居たので撮らせてもらったよ!
志摩:林檎姉 出雲ちゃん:朝凪めいさん

simaizu01.jpg
simaizu02.jpg
二人とも二次元から来たんかー!!
イケメン過ぎ美人過ぎやろーーー!!
うおー好きじゃーーーーー!!!!!!!!!!!


志摩に額をコツン☆ってしてもらいたいですね!!!
出雲ちゃんに豚を見るような目で睨んでいただきたいですね!!!



続きに1枚ペタンと窓付き
mdtk36.jpg
撮影範囲としてはグレーゾーンだけど撮ってしまったものは仕方ないですよね!!デパート部屋みたいな感じで好きです!! もっとゆめにっきやって行きたいですだ 誰かやろうよ~
[ 2011/07/17 21:08 ] 青の祓魔師 | TB(0) | CM(2)